[debian-users:02087] Re: BUG: linuxdoc-sgml-ja 1.5.1-4: sgml2html -fat

Mon, 29 Sep 1997 18:19:10 +0900 頃の
      Subject: [debian-users:02084] Re: BUG: linuxdoc-sgml-ja 1.5.1-4: sgml2html -fat
についてのお話にて yochi  さん曰く…
(y == yochi@xxxxxxxxxxx さん)

kaz> 今SGML-Toolsの日本語対応をやっている人達っていないんでしょうか。

In article 02084, <19970929181910U.yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
y> 簡単にパッチがあたれば問題ないと思いますが。
y> #もとが変更されていないとは思えないが。

linuxdoc-sgml と同じ patch は(もちろん)あたりませんが
日本語を通す *だけ* ならちょっとした変更で行けると思います.
と言っても, 手元で 2txt と 2html を動かしてみただけでしかないのですが.

linuxdoc-sgml でやっていたような DTD への追加変更とかまで
サポートするにはもうちょっと手を加えなくてはならないですね.

# どっちかって言うと <sect id=".."> みたいのができた方が
# 個人的には嬉しいのでそういうのをおっとりとやってみようとは
# 思っていますが… 時間が
--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)