[debian-users:02126] Re: Re: Re: [Q]Locale

石川@静大です。

#最近、Linux の活動サボってます ^^;)
#ごめん、松浦さん(はここには居ないか)
#なのに、debian じゃない部分に反応したりします ^^;)

 Kazuhiro Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:02121] Re: Re: Re: [Q]Locale
 で言いました。

 そういう意味では、吉山@神戸大さんの glibc2 (aka libc6) への wcsmbs
パッチは一つの方法として注目してたんですが、あれは、その後どうなってま
す?

 glibc は 2.1 を正式リリース(2.0 はテストリリース扱いだったらしい。
2.0.5c で打ち止め)する方向で進んでるみたいですし、おそらく hamm も
(RedHat も) glibc 2.1 が出れば、これをベースにすると思われるんで、これ
に向けて、整理しておくといいかなーと思うんですけど。

#で、ちょっとやってみようかと思って、hamm を入れて glibc2.1 のαリリー
#スバージョンをコンパイルしようとしてるんだけど、うまくいかない :-<

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ( or ishikawa@xxxxxxxxxxx )
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/9/8)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html