[debian-users:02410] About Linux-Hardware-ML

一応、こちらにも投げておきます。

北目です。

落ち着いたので、再度案内します。

Linux-Hardwareメーリングリストを開設しました。

内容、目的としては、
 Linuxでの、未知なハードウェアの動作情報交換、収集。
 その情報の実績リスト等へのフィードバック。
 既存のドライバのパッチやノウハウの情報交換、FAQ等の作成(JFにも関るでしょう)。
 新たなドライバを書く(技術があれば)

などと考えていますが、ほかに必要、あったほうがよいと思われる内容がありましたら
提案してください。

ちなみに、動作が既知のハードウェアの設定などに関する質問とかは、お断りしたい
です。                              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
たとえば、MilleniumでのXの設定方法だとか、マウスが認識されないとか。
そういった内容はlinux-usersでお願いします。

その他意見などありましたら、メールください。
MLでの発言でもかまいません。

参加方法は
linux-hardware-ctl@xxxxxxxxxxx (以前案内したほうのアドレスも有効です)
あてのメールの本文に

# guide

とだけ書いたメールを送って、自動返信されるガイドに従って参加してください。
いきなり、

subscribe メールアドレス

で参加してもかまいません。

案内のwebページがここにあります。
http://www.linux.or.jp/~kitame/linux_hardware_ml.html

北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxx