[debian-users:02427] Re: X-WINDOW が・・・

At  9:09 PM 97.10.23 +0900, Tomohiro KUBOTA wrote:

>意図するところがあまりよく分かりませんが、
>/etc/X11/fvwm95/system.fvwm2rc95-menu の中に、
>Style "*" ClickToFocus
>Style "*" MouseFocus
>Style "*" SloppyFocus
>という行があり、ひとつを除いてすべてコメントアウトされています。
>どれをコメントアウトするかを変えてみることで、思った通りの
>操作感を得られるようにならないでしょうか?

中野さんの言っているのはたぶん違うことじゃないかな? windowを
クリックすることでそのwindowをアクティブにしたいんだけど、う
まく切り替わってくれない場合がある、ってことだと思います。これ
はうちでも同じ現象が出ています。タイミングによってちゃんと切り
替わるときとそうじゃないときがあります。ただしタスクバーを使っ
た切り替えの方は常に正常動作します。

XFreeのバージョンは3.3で、SVGA、S3、Mach64の何れでも同じ現
象です。

私はfvwm95自体の問題かと思ってたんですが・・・。
--
株式会社 フレンドリーPEC  岩田靖史
email:  y-iwata@xxxxxxxxxxxxxx