[debian-users:02440] Re: Q:2枚目のEthernetCard が認識し ないです

質問元の高嶋です。

> 3c509が2枚と言うことですので、
>
> ドライバーをカーネル組み込みにしてカーネルを作りましたか?

カーネル関連についてはなにもしていません。
見当違いの質問かもしれませんが kernel 2.0.29 の場合は
ドライバーの組み込み直しがひつようなのですか。

よろしくお願いします。