[debian-users:02467] Free Software Association Promoters Wanted.

関心のある人もいるだろうと言うことで、紹介しておきます。

日本のフリーソフトウェア利用者および開発者の団体として「日本
フリーソフトウェア協会 (仮称)」を設立するため、発起人を集め
ようと思います。とりあえずそのためのメーリングリストを用意し
ました。

団体の方向性とか活動について、積極的にアイデアを出してくれる
人の参加を求めます。もちろん関心があるだけでもOKです。

申し込み先は<fsa-promoter-request@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>です。
サブジェクトには「subscribe」と書いてください。

--
ささやま (Kaz Sasayama) <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」 / 有限会社ハイパーコア