[debian-users:03163] Re: ML server will be changed

>	 Soichiro OHTA <s-oota@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

s-oota> mew+im の場合ですが、im のほうの設定で修正可能でした。

おっと、僕はscan.sbrの使い方がよくわからないので、この情報は重要っ!
(..)φ

s-oota> これには賛成です。

付けるより消すほうが面倒ですが、付けることさえもできない
(設定する人の能力とか、メイラーのしくみ上、とか)場合も
あるので、悩むとこですね。僕は管理人さまにおまかせっ。

相手によってサブジェクトの形式を変えることについては、
fmlでは、勝手に改造してくれい(ソースも公開してるし)、と
数年前に聞いた…かな?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄