[debian-users:03428] Re: [Q] Backup tool

  吉山です.

I received from kazuho@xxxxxxxxxxx on 12 11 , 1997.

+ hamm の話題で盛り上がっているので移行したくなりました.虎の子
+ のノート PC なので失敗すると目も当てられませんのでフルバックアッ
+ プを取りたいと思います.
+ テープや MO を持っていないので他の WS のディスクを NFS マウン
+ トしてバックアップを取りたいのですが,どのようなツールを使うと
+ 良いでしょうか?初心者にお勧めのツールを教えてください.

  dump はだめですか?
  hamm にあります.

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp