[debian-users:03564] Re: CONTEC C-NET(PC)C-10

  吉山です.

I received from rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx on 12 21 , 1997.

+ COMPAQ ARMADA4131TにUNIX USER11月号のLibCDのDebian1.3をインストール
+ している最中なのですが、LANカードのCONTACのC-NET(PC)C-10というカード
+ を認識させようとするとInstallation failedとなって、インストールする
+ ことができません。
		(略)
+ fmvj18x_cs driverとかいてあったのでfmv18xを選択しています(選択する中
+ でfmvj18x_csがはいっていなかったので)。どなたかCONTECのC-NET(PC)Cシ
+ リーズを認識させ、使うことができている方がいましたら、どのような感じ
+ で認識させることができたか教えていただけないでしょうか?

# そりゃ,無理でんがな.

  ARMADA という事は,ノートマシンに PCMCIA カードの NIC を認識させよう
としているのですね.
  しかし,fmv18x というのは,デスクトップ用の ISA か PCI のカードの事
です.ですから,ドライバとしては外れです.

  pcmcia-cs や pcmcia-module を入れると,必要なドライバがインストール
されると思われます.まずはこれらをインストールして下さい.

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp