[debian-users:05659] Re: kernel 2.1.xx & hamm

宮司@日本大学医学部薬理学教室 です.
御返事ありがとうございます.

On Tue, Apr 28, 1998 at 07:22:56AM +0900, ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  はーい \(^o^) 私使ってます。

ふふふ...むつみさんが答えて下さると思ってました :-)

>  Hamm なら特に問題無いと思います。全くいじってない普通にインストールし
> ただけの Hamm 環境の kernel だけを入れ換えて使ってます。特に、不都合が
> 出ているわけでもないです。
>
>  2.1.4x ぐらいから、現在(2.1.98)までほとんど試してると思います。

http://cyberbuzz.gatech.edu/kaboom/linux/Changes-2.1.x.html
を読むと libc の項の最後に libc2/glibcを使ってるのでなければ,
ld-so.2.x はinstallしていないことを確認しろ,と書いてあったので
glibcでも大丈夫なんでしょうね.

>  うん? kernel の version 上げるのに resc disk 作る必要ってあるの?

だって,bootしなくなったらこわいぢゃないですか.

-

2.1.xxのmake configって初めてtryしたのですが, 新しい項目が
増えに増えていて,ちょっとビビりました(^^;

--
Masamichi Goudge
Dept. of Pharmacology, NIHON Univ. school of Medicine