[debian-users:07528] Re: apache クライアント設定

岡@情報科学科.高知大学です。返事が遅れてしまいました、ごめんなさい。

From: Kenichi Onozeki <onoken@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07515] Re: apache  クライアント設定
Date: Sat, 8 Aug 1998 04:36:16 +0900

> う〜ん、ともかくすべて間違いなくこの設定になっているんですけど、
> それでもユーザーページだけブラウジングできないんです。
> レスをくださったmailを何度も読み返したのですけど、
> ご指摘のsrc.confはsrm.confとは違うのでしょうか?
> 私の /etc/apacheにはsrm.confしか見当たらないのですが……。
> ファイル名を書き換えるのでしょうか。

ごめんなさい、src.conf は srm.conf の間違いでした。

他に考えられそうなこと:

  httpd.conf ファイルの
    LoadModule userdir_module /usr/lib/apache/1.3/mod_userdir.so
  設定が無い?

これ以外に該当する要因が浮かびませんでした。

# 参考になれずにごめんなさい。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx