[debian-users:08615] Re: fsck で毎回エラー

小島基靖です.
# やっと Hammへ入れ換え終了.UUCP メールOKになりました.

PCへCD-ROM からHammをdselect でインストールしたばかりの
 Hammマシンで試しました.カーネル 2.0.34 のままPC,
カーネル 2.0.35へ入れ換えたPCで試しました.
どちらも,インストール後,fsck をかけたことはありません.

ほぼ近藤氏の手順通り

/forcefsck を用意して
# sync; reboot

を実行したところ,fsckのエラーがでました.
エラー内容は 近藤氏と同様です.
fsck終了,立ち上げたあと,再度 /forcefsck を用意して
reboot かけましたが,その時の起動はOKです.

とりあえず,追加確認できました.
他に確認できた方はいませんか?

どのレベルの bugでしょう?  package? dselect? e2fs?

<199809271749.CAA02662@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
chika@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

-----

    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx