[debian-users:08678] Re: fsck で毎回エラー

近棟@九大です.

 Motoyasu KOJIMAさん wrote. [1998年10月02日(金)00時54分]

どうもありがとうございます.僕はまだDebianに触って間が無いので(使い始
めてないし),Debianのバグ・トラッキングシステムという物がよく分かって
ないです.ですので,とても助かりました.バグも大人数で探れば恐くないで
すね.

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中