[debian-users:08988] www.debian.org Translation Project (Re: emacs20.3 and canna)

前原です。

From: MASAKI TOMIMOTO <m.tomimoto@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08973] emacs20.3 and canna
Date: Tue, 13 Oct 1998 16:12:50 +0900

> みんなで、www.debian.orgを邦訳しよう!!
> 参加者募集中!、のはずですよね?>前原さん

あっ、もうお知らせしてしまうんですか?

準備が完全ではなくて、私がどこまで時間を取れるかわからないのですが、いい
機会なのでここでアナウンスしてしまいます。

# 自分を追い詰める意味も込めて :-)。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、www.debian.org の翻訳プロジェクト
が本格的にスタートしています。debian-www メーリングリストで、私が書いた
アナウンスを以下につけておきます。