[debian-users:09068] Re: Sendmail8.9.1a/8.9.0 は重大なセキュリティノ欠陥を抱えているぞ

こんにちは。

Araki Yasuhiro <yasuhi-a-debian-users@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> ってのは、sendmailというよりもlocal_mailerの問題ですねえ。
> もっと言うなら、/var/spool/mailのパーミッション問題ですね。
>
> これがpineとあわなかっただけかな。

ああ、そういうことですか。まだまだ、修行がたりませんね。

で、昼休みに PC computing の該当記事を立読みしてきたのですが、
この問題でした。ただし、筆者も設定か pine の問題ではないかと
うたがっている、と書いてありました。

--
やまの @ 宇部