[debian-users:09084] Re: kon and shell

むつみです。

 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:09082] kon and shell
 において言いました

 kon が何を起動するかってのは、環境変数 SHELL を見てるだけ(ですよね、
今テストしたら、そうだったけど)だから、kon 上で処理させたいスクリプト
を /usr/bin/hoge だとすると

 % SHELL=/usr/bin/hoge kon (sh 系の場合)
 % env SHELL=/usr/bin/hoge kon (csh 系の場合)

ってやればいいと思います。perl はパス ^^;; だけど、これぐらいのことは
簡単にできますよね、多分。

#どなたか、cb2tt の作者 Mr. Lin Yaw-Jen の連絡先をご存じの方、メール下さい。
#メールアドレスがかわったのか、連絡が取れません。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp