[debian-users:09090] patch of plain2

香田@徳島大学です。

ちょっとお尋ねしたいのですが plain2 に関してメールで

> 思いますが、奈良先端大の知念さんが作られた html を吐くことが出来るよう
> に拡張した有名なパッチが存在しています

というお知らせをいただいたのですが,実は plain2 の
ユーザでないのでこんなパッチがあることも知りません
でした。

そこでパッチの名前とかどこにあるかとかご存知でしたら
教えていただきたいと思います。

またメールの方はこの ML にも CC しているようなのです
が,ここに流れているようではありません。最近は登録し
ないと users ML にも届かないのでしたか?

			平成10年10月16日(金)