[debian-users:09141] Re: hylafax

磯部です。

=== 『"ishikawa" == <ishikawa@xxxxxxxxxxx>』 殿(以降敬称略)が
=== 『Sat, 17 Oct 1998 18:49:17 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:09130] Re: hylafax』 について

ishikawa>  いかんとは言わないけど、ここまで Generic な話なら、例えば
ishikawa> Linux Users ML でやるとか、NetNews にもってくとか。
ishikawa> ここでやる必要ないでしょ?

Linux Users ML には入っておらず、NetNews を使える環境にもあ
りません。
Debian に hylafax のパッケージもあることから、どなたかお使い
の方がいらっしゃったら情報が欲しいと思ってこの ML に出しまし
た。

=== 『"kikutani" == <kikutani@debian.or.jp>』 殿(以降敬称略)が
=== 『Sat, 17 Oct 1998 13:24:13 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:09125] Re: hylafax』 について

kikutani> 昔flexfaxのときさんざん苦労してもうめげましたよ。
kikutani> たかがFAXでなんあんなに巨大になる必要があるのか。
kikutani> mgettyはだいぶ簡単になったけど、あたしゃefaxで十分ですね。

貴重な情報ありがとうございました。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx