[debian-users:09194] ネットワークカードについて

はじめまして、谷本と申します。
現在、初めてLINUXJAPAN 4号のdebian1.3をインストールしております。

configure device driver modules でネットワークカードのモジュールを組み込む選択で
対応するネットワークカードがありませんでした。

現在、Allied TelesisのCentre Com LA100-PCI-T V2というカードをさしています。
NE2000 Ethernet controllersを選んでよろしいのでしょうか?

何でもいいのでネットワークカードの情報を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

 Yoshiki Tanimoto