[debian-users:09401] Re: Mew and IMAP

永田です。

At around Wed, 28 Oct 1998 09:58:21 +0900,
 Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> may have mentioned:

すみません、いまのところ、私はここまでです。ごめんなさい。

> ほんとうにうまいこと IMAP の機能をいかして Mew を使っていると
> いう方いらっしゃいませんか?

「mew のメーリングリストで聞く」というのはどうでしょうか?

# 時間があったら、私がやりますが、ちょっといそがしくなってます。