[debian-users:09471] Re: jserver

大阪府立大の岡村です。

kawafuji@xxxxxxxxxxxxx (Mitsuhiro KAWAFUJI) wrote:

> そうでしたか。ありがとうございます。
>
>#  しかし、しょっちゅう死ぬのはナゼ;-(?

わたしは未だに bo を使ってますが、良く落ちます。
このパッチをあててコンパイルし直してみましたが改善しませんでした。

他の人は wnn 落ちないんでしょうか?
#それとも、wnn4 ってあまり使われてないのでしょうか?
    大阪府立大学大学院 工学研究科 電気・情報系専攻 情報工学分野
    博士前期課程 2年  システム情報講座(I)     岡村  明洋
    E-mail: okamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx