[debian-users:09481] Re: Mew and IMAP

岡@情報科学.高知大です。

"荒船"すなわちRyuichi Arafuneさんより:

> perlというのもあるのかもしれませんが,アクセス方法の違い
> の方が大きいと思います.確かIMは,1メールごとにサーバに
> 接続し直すということだったような…
> (いい加減な情報です.間違っていたらご指摘下さい.)
荒船> あっ.そうかそっちの方がでかいかな?

そうでもないと思います。僕は fetchmail でローカルスプールに
落としておいてそれを imget していますが、それぐらい掛かりま
す。
# imget の意味がほとんど無い^^;;

# wl なのかなぁ...。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx