[debian-users:10192] Re: Slack to Debian (私の場合)

広島の中原です。

 > あらきです。

 > 余談ですが、update-rc.dってとっても便利なので、
 > 他のOSにも入れたくなってしまう。

余談にフォロウですが、大学で Solaris 2.X マシンを 10 数台管理してます
が、ローカルな設定は dpkg を使っています。/etc/rcX.d の変更は
update-rc.d を postinst で呼びだしています。

--
中原 早生
広島大学総合科学部