[debian-users:10245] Re: QPL Review.

佐野@浜松です。

> 要するにDFSG/OSD的にどうなのよ、っていうのを検証しているんです
> が、多分、というか、ほぼ間違いなくSPI Debian Projectでも同じ様
> なことを議論してるんじゃないかと思っています。debian-develか
> -policy あたりで。

先日からずっと debian-policy を講読していますが、現在までのところ
あちらでは Qt/QPL 関連の話題は無いようです。最近の話題は
 "debiandoc-sgml vs docbook"、 "NMU / Mangling other people's code"、
それに "Configuration management / proposal" かな。一時ちょっと
妙なのが流れたみたいですが、事故だったようです。

あと、 debian-faq と debian-dpkg も読んでますが、こっちにも関連する
話題は無かったように思います。 debian-devel はわかりません。

# 手元のディレクトリで検索かけると以前 announce に流れた「 KDE を
# 配布しない理由」が出てくる、、、

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)