[debian-users:10411] Re: [CAUTION] libc6 __register_frame_info problem

岡@情報科学.高知大です。# 非常にレスポンスが悪くなってる...。

"冬猫"すなわちHiroshi KISEさんより:
冬猫> 朝読んでおきながら、やらかしてしまいました。(;_;) ぱにっく。

> 折角の警告を読んでおきながら、かなりボケてたせいで見事にはまっ
> てしまいました。で、 libstdc++2.9-2.91.59-1 を探したんですが
> 無いみたい。どこにあるんでしょうか? # 時間の問題?

冬猫> 僕も探しきれず(メールを入れたマシンは手元になかったし)、最終的には
冬猫> ftp.iij.ad.jpにあるpotatoのlibc6_2.0.7u-5を入れました。ふぅ。
冬猫> どこのサイトのpotatoもこのバージョンかどうか確認していません。
冬猫> (心に余裕がなかった…)

一応報告しておきます。

  http://www.debian.org/devel/incoming_mirrors

から辿れる Incoming ディレクトリにありました。

冬猫> # dpkgコマンドが壊れなくてよかった、というべきか

ホントです^^;

高知大学理学部情報科学科4回生
E-Mail: 95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx