[debian-users:09513] Re: font fixed and Japanized window managers

> X 関係を、3.3.2.3a-6 に置き換えたのですが、
> ウィンドウマネージャーが立ち上がらなくなってしまいました。

WindowMakerを使っていますが、同じ症状になっています。twmなら
起動するのですが、その上で、Netscapeもfontがみつけられません。
Emacsは問題ないのに…。

調べる時間がないので、とりあえずhammのXに戻してしまいました。
誰のところでも起こっているわけではなさそうなので、起こる人が
原因を調べるべきなんでしょうが…。週末になっても状況が変わっ
ていなければ、挑戦してみるつもりです。

--
川村 尚生