[debian-users:09747] Re: Upgrade hamm to slink

中野です。 わかったとこだけ。

<19981111210745P.oka@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
95i44@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

 yes です。 手元では

	http_proxy=http://proxy.hoge.ac.jp:3128/