[debian-users:09761] Re: [Q]Debian

むつみです。

 kawafuji@xxxxxxxxxxxxx (Mitsuhiro KAWAFUJI) さんは
   Subject: [debian-users:09760] Re: [Q]Debian
 において言いました

 あの選択は

 インストールされたモジュールのうち、起動時にどのモジュールをロードす
るようにするか

という選択を行う(と同時に、その時点でロードされるので、以後のインストー
ル作業で利用できるようになる)ものです。ここでは選択したものは、
/etc/modules に書き込まれ、以後の起動時に自動的に load されるというだ
けです。

 この時点で選択し忘れても、選択肢としてあらわれたモジュールはすでにイ
ンストールされている(ターゲットとなっている HDD の
/lib/modules/{version} 下にある)状態にあります。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,