[debian-users:11555] Re: Please join testing.

こんにちは。おぎそ@USEです。

> 最新は1.4.1とかのはず

2.0.34 とは Debian の version で、それに入っていた
dselect ってことです。

> がう
> そういえば、遠い昔そうゆのがあった気分
> んでもaptメソッドにしちゃってるんで忘れてました。

ぎゃっ、2.0.34 って遠い昔のバージョンなんですね。
Debian 始めてまだ3週間なので slink とか poteto とか
hamm って何のことかも分かってなかったりします。

> aptです.
> hammにはないと思うので、まだふつーじゃなかったかも.

いやーっ、私の使っているのはまさに hamm です。
# CD-ROM の Debian のディレクトリが hamm になってるんで。