[debian-users:11628] Re: Please join testing.

こんにちは。おぎそ@USEです。

> (本当はそう言えたらよいとしても)man pageに書いてあるから〜だ
> というのは、本末転倒でしょう。あなたのインストールされた
> Debianのバージョンが2.0であり、そこに入っていたkernelのバー
> ジョンが2.0.34であるという、おそらくは誰も否定しない事実がま
> ず存在するのです。

もうどうでも良いことなんですけど、ちょっと「〜だ」にひっかかり
ましたので。私は

と発言しています。あくまで「man の記述が正しいなら」で、断定は
していません。
# 引用するでもなし、私が「〜だ」と言ったように書かれるのはちょっと...