[debian-users:11709] Re: "md driver"?

From: Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11703] "md driver"?
Date: Fri, 8 Jan 1999 13:04:18 +0900
> hamm を i486 マシンにインストールしました.
> ところが,ブート時に "md driver 0.35 ...." というラインで止まって
> しまうことがあります.この状態の時 Ctrl+Alt+Del のリセットも効かな
> くなるので,マシンのリセットボタンを押しますが,この後のブートはう
> まくいきます.

もしかしたら、md driverの*次*で止まっているのかもしれません。

> そもそも "md driver" ってなんですか?

“Multiple devices driver”だったかな。ソフトウェアでRAID0、1、4/5とか
LINEARとかを使うためのものだったはずです。使わなければ、カーネルの
再構築のときにでもはずしちゃえばいいでしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄