[debian-users:11745] Re: fsck で毎回エラー

小島基靖と申します.# 時間切れ近し...

どうやら,悪いところはわかってきたので,
'ldconfig 実行すると,fsckがおかしくなるよ'と書いて,
本家 Bug Tracking Sysytem へメール出しました.
つたない英語だけでは,状況をうまく説明できなかったため,
近棟氏の エラー再現手順を書いて送りました.
(私もやってみましたが,簡単に確認できていいですね.)

後は,事の重要性がメンテナに伝わるかどうか...

<199810011519.AAA04913@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
chika@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

Slackwareとの比較した状況をあまり理解できてませんが,
ひょっとすると,これでエラーが出なければ glibc2 の問題なんでしょうか?

他に何か相違点は考えられるのでしょうか?

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx