[debian-users:11836] LILO

初めまして。岸場と申します。
昨日、数時間をかけてdebianをインストールしました。
一応動くことは動くのですが、boot フロッピーからでないとdebianが起動でき
ません。
かなり時間がかかります。

うちのパソコンのハードディスクは内蔵のIDE1台、外付けSCSI2が2台で、
SCSIの2台目にdebianをインストールしました。内蔵IDEにはWin95が入っ
てます。
普段は、ウィンドウズを使って、フロッピーを入れたときだけdebianを使えるよ
うにしたい。
おそらく、LILOをどうにかするのだと思いますが、さっぱりわかりません。
以前、ちょっとの間Slackwareを使っていたときはこの方法でやってました。
そのとき使っていたフロッピーはフォーマットしてしまった。

お教えくださいませ。