[debian-users:11869] HDD Non boot

                                              Jan.13,1999 pm16:50
 そね☆シェフ です。

度々で申し訳ございませんです。2点ほど教えて下さい。

1)最初の installが完了して再起動しましたが、HDDでは「LI」とでた
  だけで起動できません。起動フロッピーではOKです。
  #LILOの installを選んだ積もりなんですけど(^^ゞ
  再度、LILOを installするには、どうしたら良いのでしょうか?

2)standard パッケージの installにて、CD-ROMを選んでから
  "Insert the CD-ROM and enter the block device name []:"
  と出てきます。本では、カーネルとデバイスドライバ・モジュールの
  インストールで指定したデバイス名を入力すると在りますが、これは
  "/dev/hda1"とか"/dev/hda2"のどちらか一方を入れれば良いのでしょ
  うか?