[debian-users:11941] xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について

杉田@デジタルパッドです。
いまさっき、xf86-truetypeからxf86-xttへの移行作業をおこなったのですが
問題点がありましたので、報告します。

・ 3.3.2.3a以降のバージョンのxmodmap, xterm がインストールされない。

おそらくは、どこかのパッケージにいっしょくたになって入っていたのだと
思いますが、移行の途中で抜け落ちてしまったようです。
ほかにも抜けているものがあるかもしれません。
(というか、どれが元から入っていたのかはっきりしません。
 上の二つについては、前から使っていて入っていたのが
 はっきりしているので指摘させて頂きました。)

以上、報告でした。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx           --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxxxx        --- private
          sugita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx --- PostPet