[debian-users:11951] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について

むつみです。

 SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:11949] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について
 において言いました

 あー、なるほど。そういう意味ですか。

 パッケージのバージョンによって云々はほとんど関係なくて、むしろ、「元々
xfree86-freetype からどのパッケージがインストールされていたのか」に大
きく依存する話です。

 それに、ちょっと冷静に考えてもらえればわかりますが、これは
「xfree86-freetype -> xfree86-xtt に移行するから起る問題」じゃなくて、
xfree86-freetype を使っていなかったとしても「hamm -> slink での
xfree86 の upgrade 時に起こり問題」なんで、
xfree86-freetype -> xfree86-xtt の移行に関するドキュメントに追加する
べき話じゃなくて、(本家で)別にドキュメントが用意されるべきものだと思い
ます。

 xfree86-freetype -> xfree86-xtt への変更に絡む固有の部分(例えば、
libXau の話とか)に関しては追加するのはやぶさかではないですが、
それ以外の xfree86 パッケージの構成変更に絡んだ部分(私のせいじゃない部
分)までドキュメント用意せいと言われると、今の私の状況だとちょっと…

 結局、杉田さんが要求してるものは

 xfree86 パッケージの grate reorganization に伴うパッケージ構成変化が
hamm -> slink の upgrade に与える影響をパッケージ事に解説せい

って話ですから。

#誰かが書いてくれるってんなら、そりゃ、うれしいですが :-)

 ??? これも意味わかんないっす。なにをどう書けという話なんでしょ?

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,