[debian-users:12060] cfdisk error

こんにちは。おびちゃんです。

とてもタコなしつもんですが、インストールさえできていないので、
もしかするとその前の問題かもしれません。
是非お助けください。

機種:NEC 98NXシリーズ
ハードディスク:2G
OS:Windows95
現象:
ある入門書についてきたCDでインストールするため、
Fdiskで50%を基本MS-DOS領域にし、Windows95を再インストールしました。
インストールCDで各種設定でキーボード設定後、
ハードディスクのパーティションを作成しようとしたところ、
/dev/hdaしか表示されず、上下の矢印は移動しませんでした。
そこで<OK>を選択しましたが、FATAL ERROR:BAD ROGICAL PATITIONが
でます。
せめて次のインストールに行くためにはどうしたらいいのでしょうか?