[debian-users:12109] Re: Where is libm.so.4? (for Mathematica)

九州工大の木村と言います。最近このメーリングリストに参加しました。

Mathematica2.2 のフロントエンドが libc4 依存の件ですが、2.2 はすでに開
発が終了したバージョンです。libc6 など、最新の環境で完璧に動くのは難し
いと思います。Mathematica3.x はカーネル、フロントエンドとも、bo, hamm,
slink で動きます。Mathematica の カーネルは linux で開発されているそう
です。

とは言え、linux版で30万円という価格じゃ、OSをアップグレードして動かな
くなったりしたら、開発終了と言われても、文句を言いたくなりますよね。

MapleVは slink でも動きました。

--
Hiroshi KIMURA
mailto: hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx