[debian-users:12238] Re: dselect

早速のリプライありがとうございます。

> ん、CD4を入れてマウントして、「Update」はしました?

実は一度CD1でdselectをしてしまい、その後なんか
変だなと思い、読み返してみるとカスタムセットアップが必要であることが分かり
CD4マウント後UPDATEしました。
しかしながら、表示は変わりません。

他に考えられることはありますか?

以上よろしくお願いします。