[debian-users:12273] Re: I can't make Logical partition and file systems !!

惣慶です。

In message "kisimoto@xxxxxxxxx Tue, 26 Jan 1999 17:35:06 +0900" wrote...
 >岸本@機能水研究所です。

 >PIO Mode0でもやってみたんですがだめだったんです。で、VineLinuxは
 >DMAのままでも入っちゃったんですよ。これからカーネルのバージョンか
 >なと思っていた次第です。

  2.0.x は BusMaster に対応している Intel の chip set でも hdparm
を使って指定しないと非 BusMaster モードで動いている筈ですので、BIOS
で設定してみるというのは気休め程度の意味しかありません。(^^;

 >#ほかのパッケージとの依存関係ってのがまったくわかってないんですが
 >#Debianで/usr/src/ 以下に新しいカーネルをとってきてカーネル作り直
 >#したりして後で問題になったりしないんでしょうか?

  大丈夫です。

>Subject: [debian-users:12000] kernel コンパイル
>To: debian-users@debian.or.jp

  からのツリーが参考になるでしょう。

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87