[debian-users:12592] Install using ftp

仲野と申します。

Debianをインストールしようとしている初心者です。
dselectのftpインストールで下記の件お教え下さい。

ノートパソコンにインストール中で、dselectは
動作でき、ネットワークカードよりftp可能の状態です。

ここで
Desktop Windows98(Tiny FTP soft使用)のCDROMからftp経由でインストールを
行おうとしますが
Warning:Could not find a Packages file in dists/stable/main/binary-i386等が
出てFileを発見できまん。

dselectではなく直接ftpでCDROMのdirectoryに入ると
Fileは、確認出来ます。

どうもCDROM中のシンボリックリンクが機能していない為と
思われますが詳細不明です。

どなたかこの方法でインストールする方法をお教え下さい。

メディア・参考資料は、エーアイムックの200、214
およびDebian GNU/Linux徹底入門です。

----
Koji Nakano  k-nakano@xxxxxxxxxxxxxxx