[debian-users:12634] (無題)

坂本です。いつも質問だけですいません。
今度はLANカードなのですがどなたかPLANEXのFNW-9700-Tを使っておられる
方、いらっしゃるでしょうか。おられましたらカードの設定についてお教えくだ
さい。
他に一般的なことなのですが、ドライバモジューの登録方法をお教えください。

ネットワーク設定でカードが一覧に該当しない場合、一度ドライバをカーネルに
入れてカーネルコンパイルすれば使えるようになるのでしょうか。
以上よろしくお願い申し上げます。