[debian-users:12847] Re: backspace キーについて、

八田(ま)です。

From: yi4Ufis@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:12844] Re: backspace キーについて、
Date: Sun, 14 Feb 1999 20:28:49 +0900

yi4Ufis>   和訳には存在していない"3.7 keyboard configuration"という章
yi4Ufis>   が*原文には*あるんですね。

そうそう、おっしゃる通り。残念ながら和訳は古いことが多いです。
ボランティア作業の宿命かもしれませんね。

yi4Ufis>   うーん(-_-;
yi4Ufis>   ちょっとこれは混乱しますね。
yi4Ufis>   目印は(終ることはない)作業中とか、
yi4Ufis>   文書の下の方に小さく書いてあるバージョンが違うのを確認するとか、
yi4Ufis>   ってゆーか原文読めということですかねぇ。
yi4Ufis>             (だったら和訳の存在理由は????)

ぐちぐち文句たれるひまがあったら、新しいのを訳して下さいな。
新旧の差分だけでもいいから。

# 給料出してくれるなら、いくらでも訳してあげますよ。

ちなみに、Debian JP Documentation ML の人手は慢性的に足りません。