[debian-users:13050] Re: gnuplot の補完機能

 こんにちは。岡部@東京都立大です。

Sun, Feb 21, 1999 at 02:39:17PM +0900 において
Satoru Tadokoro さん曰く:

> gnuplot3.7が出ていたので、取ってきました。libreadline.aに関しては
> DebianのCD-ROMの中を見ると、それらしいのがあるので、それをインス
> トールしました。そして
>
> ./configure --with-gnu-readline
>
> としてみると、libreadline.aが無いとメッセージが出る。ん、と思って
> findでlibreadlineを探してみると、libreadline.soっていうのがあるけど、
> libreadline.aはない。良く分からないけど、違うものなのかと思い、
> [...]

 ちょっと卒論の現実逃避に作ったgnuplot-jaパッケージが

  "http://casper.eei.metro-u.ac.jp/~kiwamu/";

に置いてあります。
gnuplotconfigが使えないなど、
本家のgnuplotとは違いがありますが、
補完機能は使えます。

もしよろしければお使いください。

# gnuplotconfigってどんな用途に使うんでしょう?

--
東京都立大学 電気工学科 電子物性工学講座     岡部 究
Mail: uxxyz@xxxxxxxxxxxxxxxxx