[debian-users:13056] (JOKE) Re: numbering rule ?

しまだ%ちゃちゃです.

おしずみさん>>
> Debianならそんな心配はいりません。(^_^)

わたし, このまえ libc のバージョンアップで, えらい目にあいました (^^;
([debian-users:12961] 参照)
# 喜瀬さん, その節はお世話になりました. ありがとうございます.

ちなみに, i386では, 何度か libc のバージョンアップをしてますが,
今のところトラブルが起こったことは一度もありません.

--
しまだ みつのぶ
simm@xxxxxxxxxxxxx / simm@xxxxxxxxx / simm-debian@xxxxxxxxx