[debian-users:13087] Re: Netscape4.5

香田@徳島大です。この話題で思い出しました(^^;

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13073] Re: Netscape4.5
Date: Mon, 22 Feb 1999 21:59:02 +0900

> 宇野です。

> #日本語版の方は先週あたりから私が作業してますが、
> #license関連に引っかかっていてまだ公開できません。

やはりそうでしたか。

で忘れていたのですが NETSCAPE.tar.gz 試しました。
何も考えずに、できた *.deb 全部インストールしたら
問題なく動いてるようでした。
実験環境で試したので今は試せないですが jnetscape は
なくて jnavigator だったように記憶してます。
(別に問題にしてる訳ではありません)
日本語 nethelp が見えるのは確認できました。

とても良いのができそうで期待してます。

			平成11年2月23日(火)