[debian-users:13131] Re: skk を jed で使うと C-j が効かない

きくたにです。
きのう間違えてs-langにも投げてしまったので、長目の引用です。

Wed, Feb 24, 1999 at 10:33:10PM +0900 において
Kunihisa Kawamura さん曰く:

> ありがとうございます。
> これでバッチシ上手く動作するようになりました。

> で、上手くいかない時の ~/.jedrc の内容から以下の部分を外すと
> OK になりました。
>
> --- ここから ---
> define access_key()
>
> {
>      variable c;
>      update(0);
>      c = getkey();
>      if (andelse {c >= 'a'
>      })
>      c = toupper(c);
> [...]

なるほど... 最近101キーボードしか使ってないので、これやってなく、
すっかり忘れてました。

パッケージのバグじゃなくて良かった。報告ありがとうございます。

p.s. そろそろslrn-jaの新しいのも本家に入ったはず。残りはmuttだけか。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx