[debian-users:13353] Re: shrink slink

On Sun, 7 Mar 1999 13:54:14 +0900,
nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx (NAKANO Takeo) wrote:

> 最近老人力がついたせいで出てきませんでした。 JLUG のページでも
> 「フロッピー1枚ディストリビューション」の特集をやろうとか
> 言ってたんですが、先を越されちゃいましたねえ。

そんなのがあるんだったら一応声かけてくださいよ。
まだOneFD-Linxキットは手元で細々とアップデートしてるんで。

# Webのページからは消しちまったが。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx