[debian-users:13387] Re: ] Re: cdrom の mount?

From: "t.sunahase" <takuya-s@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13373] Re: ] Re: cdrom の mount?
Date: Mon, 8 Mar 1999 04:25:21 +0900
> うーむ。 これは今日僕がちがうMLにだしたメールのヘッダなんですが、
> これにはReply to:はMLのアドレスにちゃんとなってます。

うーん、メイリングリストによってはReply-toを強制的に書き換える
やつもあります。メイリングリストに参加する人がちゃんと設定できそうに
ないなと思われる場合、とか。だいたいの場合はそれでもいいんですが、
それなりに不具合もあるんで、やらなくていいのならやらないでしょう。

> もう3日DebianのインストールにつかってるのにXすら入れられないとは。
> もういいかげんいやになってきてます。あきらめどきか?

やめちゃうんじゃなくて、いったん休戦ってのはいいかも。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄