[debian-users:13473] Re: FMV−NP13へのインストール

佐野@浜松です。

In article <000101be6a14$eb2f7a40$7cc809c0@-------->
 matusita@xxxxxxxxxxxxxxxx (Matusita) さん writes:

# ううむ。なかなか激しい Message-ID をお使いですなあ。

> エーアイムック214「挑戦!Linux」を購入しインストールしようと
> したところ、

おしい!武藤さんの「徹底入門」なら嬉しいおまけがいっぱい付いてきたのに。

# とか言いながら実は買ってないけど。

> Linuxのローディング途中で勝手にリブートしてしまいます。
> レスキューフロッピーでもCDからのブートでも同じ現象です。
> 「Debian GNU/Linux 2.0 のインストール(x86 アーキテクチャ)」にある
> Tecraでの現象と同じ様なので、resc1440tecra.binでレスキューフロッピーを
> 作成して試してみましたが、やはり同様です。だめなのでしょうか?

「Tecra と同じ」と気づいたところは目のつけどころが良いです。

この ML に先日流れたメールを検索してみましょう。

 → 検索のページ <http://www.debian.or.jp/search/>

「徹底入門」の著者である武藤さんが、「これならたぶん大丈夫」という
レスキューフロッピーを作成して Web で公開している、という内容の
メールを最近見た覚えがあります。 URI は失念。たしか topstudio が
中に入っていたような。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。